共愛学園高等学校
自分発見ができる子どもたちを見守ります
自分発見ができる子どもたちを見守ります

12月17日(土)小学4年生5年生対象オープンスクールについて

12月17日(土)は予定通りオープンスクールを14時から開催いたします。会場は本校大礼拝堂となります。2階の正面玄関からお入りいただき、まっすぐお進みいただくと会場となります。
つきましては、以下の内容をご確認ください。
1.参加に際しては、申込サイトより受付票を印刷していただき、受付時にご提出ください。受付は13:30から、開始は14時からです。校舎見学を含めますと終了は15時頃となります。保護者(付き添い)は2名まででお願いします。
2・駐車場について。駐車場は正門前コンビニの東側となります。駐車場の場所については以下の駐車場マップをご覧ください。
3.当日、事前に検温をして頂き、もし受験生並びに保護者(付き添い)どちらかが37・5度以上ある場合には、参加のご遠慮をお願いいたします。その際には、学校までご連絡をお願いいたします。027-267-1000
4.受付においても検温、消毒のご協力をお願いいたします。
5.上履きは不要です。また当日、アンケートのご協力をお願いいたします。
以上よろしくお願いいたします。

オープンスクール駐車場

 

前の記事:共愛学園のクリスマス   次の記事:吹奏楽部 アメイジンググレイス前橋でクリスマスコンサート